営業案内

9時~19時(予約制)
080-8954-6537
北九州市小倉北区片野新町3-1-12レサンクシャ202号
6月定休日:4(日)10(土)18(日)
























2016年5月26日木曜日

フォーチューンセラピー♪ 数字の秘密 

ボンジュール♪
先日、フォーチューンセラピーをお受けになったお客様(T様)から、嬉しいご報告メールをいただきました!
生年月日から算出するT様の数秘は、3と25。 思い浮かぶ言葉は、楽しむこと・尽くすこと です。
T様はこれまでそんな言葉が自分に当てはまるのかな?と思っていたそうですが、フォーチューンセラピーの報告をT様をよく知る方に伝えたところ、「楽しんでる人だと思うけど」と言われ、人からはそう見られているのかと思うと自分の価値観が覆された気がした・・・というご報告を頂きました。
笑顔がとても柔らかくて、自分をしっかり持たれているT様。きっと、これからは「楽しむ」という3の数秘の性質を活かしてますます日々をエンジョイされることだと思います♪
いくつになっても色々なことを経験して、自分を知っていくことは人生の楽しみの一つかもしれませんね!
お写真は、フォーチューンセラピーをお受けいただくテーブルです。こちらの椅子は、6時間かけて布の張り替えをした自信作です!ただいま、お出ししているお茶は「さくらんぼルイボスティー」「紅茶、シャン・ド・フルール(花畑)」です。博多リバレインの中のHANAMIZUKI(元・マリナードブルボン)のお茶です。美味しいお茶を飲みながら、自分探ししてみませんか?


フォーチュンセラピーのテーブルです♪
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿