営業案内

9時~19時(予約制)
080-8954-6537
北九州市小倉北区片野新町3-1-12レサンクシャ202号
7月定休日:17(月・祝)23(日)30(日)
毎週火・水午前(火・水は午後~営業)


2016年6月14日火曜日

足るを知る者は富む♪

ボンジュール♪
蒸し暑くなってきましたね!

日曜日、10年来の友人であるSちゃんがOPENのお祝いに来てくれました!
Sちゃんに会うと必ず思います。 この人は自分がどう動いたら周りの人が助かるか、喜ぶかということを常に考えている人だな・・・と。そんな風でありたいものですね。
Sちゃん、美味しいパンをたくさんありがとう♪ がんばります!

 
森山珈琲さんのコーヒーと無花果のパンは
最高の組み合わせ♪

美味しいパンが待っている!と思えば、朝の目覚めが良くなります。豆を挽いて丁寧にドリップした珈琲が香れば、きっと今日一日良いことがあるに違いない!と思うのです。
「足るを知る者は富む」・・・私の一番好きな言葉です。
日々の小さな幸せが何よりです♪

最近の小さな幸せは、蛍を見に連れていってもらったこと・美味しいお寿司をみんなで食べたこと・フォーチュンセラピーのお客様から「すっきりした!見てもらって良かった!」とのお言葉を頂いたことです♪
近頃、フォーチュンセラピーのご予約が多いのです。
どっちにすすむか迷った時、なんとも心がモヤモヤする時、疲れてしまった時、ルルフィーユを
思い出していただけたら嬉しいです。
じっくりお話されたい方は、フォーチュンセラピー60分コース5000円・120分コース8000円
体も整えたい方は、リフレ(30分)+フォーチュンセラピー(30分)コース5000円・ リフレ(50分・アロマフットバス付)+フォーチュンセラピー(30分)コース7000円 がオススメです。
お飲物の一番人気は、「さくらんぼルイボスティー」です。

本日は梅雨の晴れ間になるようです。洗濯物のタオルもなんだか嬉しそうです。
みなさん、素敵な一日になりますうように♪

2 件のコメント:

  1. こんにちわ(*^。^*)

    素敵な空間で癒されました。
    さくらんぼルイボスティとっても美味しかったですよ!!

    もう少し頑張ってみる事にしました。


    今度はリフレにうかがいたいです。

    TAKUは主人のペンネームです。

    バイク乗りのキレンコです。


    返信削除
  2. キレンコ様

    先日はご来店ありがとうございました♪ コメント頂いてとっても嬉しいです。
    私の方こそ、キレンコ様の笑顔に癒されました♪

    もう少し頑張ってみることにされたのですね! 
    キレンコ様ならきっと大丈夫です。いつも応援しています。

    お疲れの時には、ぜひリフレも試してみてくださいね。
    またお会いできる日を楽しみにしております♪

    返信削除