営業案内

9時~19時(予約制)
080-8954-6537
北九州市小倉北区片野新町3-1-12レサンクシャ202号
5月定休日:3(水・祝)7(日)























2016年6月8日水曜日

出張リフレ♪

ボンジュール♪

昨日はT様のご自宅に出張リフレにうかがいました。T様と娘さん(Sちゃん)2名様の施術です。
T様宅のマッサージチェアーをお借りしました。

肩の反射区ほぐし中♪


丁寧に丁寧に♪
 
思春期まっさかり、お勉強頑張り中のSちゃんは、肩・首・自律神経・下垂体(ホルモンバランス)の反射区がコリコリに! 特に首の反射区は「痛っ!」となりましたが、何回かに分けて丁寧にほぐすと、最後の方は痛みも軽減してきました。
T様は、腰・膝の反射区がコリコリされていました。「あー、気持ちいい。眠たくなる」というセラピストにとって嬉しいお言葉をいただきました。

何にでも興味を持たれてピュアなお二人は、反射区を覚えてホームケアできるように真剣な眼差しで、お互いの施術を見学しあっていました。
以前にもブログに書きましたが、健康は継続が大切です。忙しくてお店に通うお時間がない方も、
ホームケアと併用すれば、楽しく体質改善できますよ♪

娘さんのSちゃんとお会いするのは、今日が3回目ですが、昔から知っていたようにいつも話が弾みます。初対面の日に私のことを「気に入った!」と言っていた・・・とT様が教えてくれました。
若い女の子に、そんな素敵な言葉をいただくとは♪ 大変光栄です。
T様、Sちゃん、いつもありがとうございます。 どんな時でも毎日を楽しもうとされるT様ご一家の健康と幸せを願っています。


出張リフレは、ご紹介の方・またはルルフィーユに一度ご来店下さった方のご自宅で、通える範囲の場所でお伺いしております。1名様の場合は、50分コースのみ。 2名様以上は、30分コース・50分コースいずれも可能です。(ブログに添付してあるホームページにメニュー・料金等、掲載しております)ご自宅のベッドやソファーをお借りします。出張費は場所により異なりますのでご相談くださいね。
リフレを自分でできるようになりたい!というお声をよく頂きますので、リフレレッスンのメニューも思案中です♪
みんなで沢山笑って健康を目指すのも楽しそうですね!
それでは、今日も素敵な一日になりますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿