営業案内

●営業時間●10:30~17:30
●定休日●日・祝
*時間外・日祝=応相談*
●ご予約・お問い合わせ●
080-8954-6537
北九州市小倉北区片野新町3-1-12レサンクシャ202号







2016年7月2日土曜日

リンパセラピー体験談 パート2♪ 小倉 リンパ

ボンジュール♪
暑くなってきました!夏も本場に近づきます。

さて、リンパセラピー体験談パート2です。
今回は、看護師のO様のコメントを掲載させていただきます。
私自身が、看護師の経験があるため、お客様には看護師さんも多いのです。


リンパの60分コースをしました。はじめ緊張してましたが音楽を聴きながらうつぶせの私の耳をゆっくりマッサージしてくれる先生の魔法にかかってぐっすり寝てしまいました。ハンドタオルを今度は持って行こうと思います。(よだれが出てました(笑))体を揉みほぐされたあとのサクランボルイボスティーと先生のお話で心と体がホッカホッカになりました。また絶対予約して自分の時間をつくります。楽しみ!!


とても働き者で周囲に気を配られるOさま。背中の施術にはリラックス効果・ストレス軽減効果がありますので、眠りを誘うのでしょうね。ちなみに音楽は、風や空をイメージをしたヒーリングミュージックです。お疲れの方は、気を遣わずにゆっくりたっぷり眠ってくださいね! 
O様に限らず、肩や首の凝りが気になる方は多くいらっしゃいます。ルルフィーユでは、リンパの手技だけなく、揉みほぐしの手技も取り入れておりますのでスッキリしますよ。

「この場所の、この手技が好き!」というのは、お客様それぞれで、「肩甲骨の周りってこんなに気持ちいいんですね!」 「腕って意外と使ってるんですね!二の腕のとこが気持ちいい」
などのご感想をいただきます。

その他のリンパオススメな方は・・・
◇ダイエット中の方(ウエストをしっかり揉んでいくと、痩身効果が得られます。夏のおしゃれを楽しみましょう!)
◇胃腸の調子の悪い方(夏にお腹の調子が悪くなる方はお腹リンパもオススメ。デトックスは健康の基本になりますよ!)
◇むくみが出る方(この時期は電解質のバランスも崩れます。足のむくみが出やすい方は、リフレとのセットメニューがオススメです)
ただただ、癒されたい、ゆっくりしたい という方も、自分へのご褒美にいかがですか?


たくさんの方にリンパセラピーを体験していただきたいので、「リンパのブログを読みました」とご予約のお電話でお伝えくださった方に、 「リンパ10分延長サービス」を期間限定でプレゼントいたします! 
60分コース→70分コース  90分コース→100分コース 120分コース→130分コース
2016年8月31日まで有効です。
もしお時間許せば、リンパセラピーアンケートにご協力願います。

*脳梗塞や悪性疾患等の疾患をお持ちの方は、リンパセラピーをお受けいただけません。その他疾患も医師の診断が必要になる場合がございます。たくさんの方を癒したい気持ちでいっぱいですが、症状が悪化するといけませんので、どうぞご理解くださいませ。*



電話をかけるのが少し緊張する方は、SNSメールやパソコンへのメールもOKです。
少しお返事が遅くなったらすみません。
また、ルルフィーユはふつうのアパートの一室ですので、どこがお店?と思われる方も多いかと思います。カフェ・五匹の猫さんの右の階段で2階に上って、手前から2部屋めの202号室です。
静かなアパートの一室です。玄関に「ルルフィーユ」と表札を出しています。
 
Phone)080-8954-6537
 




さて次回は、リフレクソロジーモニター様の「夏の体質改善」のご報告です!
みなさま、暑くなりますがどうぞご自愛ください。
私は夏の夕方が一番好きです。生きてるっていう感じがします。
私の名前でもある「あかね空」を眺めながら、近しい大好きな人たちとワインで乾杯でもしたいな~、バーベキューもいいな~、なんて思います。
それでは、またお会いしましょう! ア・ビアント♪

0 件のコメント:

コメントを投稿