営業案内

●営業時間●10:30~17:30
●定休日●日・祝 (お盆休み:8/11~8/15)
*時間外・日祝=応相談*
●ご予約・お問い合わせ●
080-8954-6537
北九州市小倉北区片野新町3-1-12レサンクシャ202号






2016年7月17日日曜日

ルルフィーユのるるちゃん♪

ボンジュール♪
暑い毎日ですね。梅雨の晴れ間に入道雲が広がる空を見上げると、子供のころの夏休みを思い出します。

さて、ルルフィーユはオープン3か月目を迎えます。
お店にお迎えする新しいお客様との出会いや、常連様との楽しい会話が励みになっています。
ルルフィーユを応援して下さるみな様に心から感謝です♪
日によってご予約時間が重なったり、訪問リフレや出張鑑定で、お店に不在なこともあり、ご希望の日時でお受けできず申し訳なく思うことがあります。
ご来店時に次回のご予約を入れて頂くこともできますので、必要であればお申し付けくださいね!


イベントやリフレ・タロットセミナーのご依頼もあり、とても嬉しくありがたく活動させて頂いている今日この頃。 五匹の猫でふうちゃんを出産されているしんこさんから、素敵なお祝いを頂きました。


プロバンスな雰囲気ですね♪

この鉢は、しんこさんのハンドメイドの陶器です。なんて素敵♪ オレンジのことりちゃんもポイントですね。メッセージもとても嬉しかったです。ありがとうございます。

そして五匹の猫さんでイベント開催中の「光のこどもたち」にて、toDOLLさんの素敵な素敵なマスコットを見つけたのです♪ 熊本の震災への想いからデザインされた、思い入れのある女の子「山の天使ちゃん」だそうです。 一目見るなり、「ルルフィーユのベッドでこの子がお客様を見つめてくれたら、どんなに癒されるだろう」 という気持ちになりました。

                
お腹の玉は地球だそうです♪

「はじめまして♪ ルルフィーユのるるちゃんです。みなさん、わたしに会いに来てね」
るるちゃんがお店やってくるのは、8月に入ってからになります。

そんなこんなで、皆さまに励まされ、支えられながら、これからも毎日を大切に丁寧にやっていきたいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿