営業案内

●営業時間●10:30~17:30
●定休日●日・祝
*時間外・日祝=応相談*
●ご予約・お問い合わせ●
080-8954-6537
北九州市小倉北区片野新町3-1-12レサンクシャ202号







2016年7月22日金曜日

魔法の手♪ 手相は変わる♪

ボンジュール♪
暑いですね~!日が長いから夕方になってもまだまだ一日を楽しめそうな気持ちになります。

先日リンパ体験談パート3に登場されたT様が、2回目のリンパセラピーにご来店くださいました。
上半身のリンパ施術は、お顔には触れないのですが、施術後はフェイスラインがすっきり、目がパッチリなる!というのは、施術をお受けになった皆様に共通しているな~と感じます。
元々、とてもお若く見えるT様ですが、リンパ後はさらに若返られたように見えました♪


T様がご帰宅後、「今日も楽しいひとときと、魔法のハンドで心身ともに癒して頂きありがとうございました」とメッセージを下さいました。このようなメッセージをいただく時が一番うれしいです。

「魔法の手」「柔らかい手」「温かい手」という言葉は私にとって特別に嬉しい言葉です。
というのも、「あなたのチャームポイントはどこ?」と聞かれたら、「手です。手相です!」と答えるくらい、自分の手が気に入っているからです。
特に左手を大切にしています。私は利き手が右なので、右手で用を足すことが多いですが、20代半ばから、「左手を添える」ということを始めました。たとえばお金を渡すときとか、プレゼントする時とか。そうすると、自然と手相は良くなっていきました。特に左手が!

フォーチュンセラピーの話にもつながりますが、ルルフィーユでの占いは「今からでもあなたは変われます」という考えが基本にあります。数秘は生年月日から算出するから一生変わりませんが、それはその方の傾向や性質に過ぎません。 たとえば、同じ生年月日の方がみな同じような人生をたどるわけではありませんよね。
数秘で「自己主張が強い性格」と出たとしても、それを活かすか殺すかは自分次第です。人の良いところと悪いところは紙一重ですから。悪いところは気を付けて、良いところをたくさん引き出し自分を活かせる生き方ができれば、いつだって人は変われます。
手相は、人に感謝したり、お金を大切に扱うことでグングン良くなりますよ!特に金運線はよく変わります。転職前はほとんどの方が薄くなります。不安が手相に出るのでしょうね。感情線も穏やかに過ごすよう努めると乱れが少なくなります。
そして、今ある悩みや問題の糸口探しにはタロットを用います。大学時代に勉強してきた心理学も、フォーチュンセラピーを行う上でとても役立っています。
「せっかく生まれてきたんだから、人生少しでも楽しまなくては損!」 です(笑)
自分の新たな一面を知りたい方も、ぜひルルフィーユにいらしてくださいね♪


今日はT様にいただいた、ハイジの食パンを写真にとってみました~♪お心遣いありがとうございます。

                         
なんて柔らかいんだろう♪
 
私の中では、食パン部門第一位です!
親戚のおばさんが送ってきてくれた梅ジャムと一緒にいただきました。 食器は、イッタラのお皿と、
イギリスから送ってもらったハンドメイドのカップです。ぽってりとしたこの食器もお気に入りの一つです。あ~幸せ。。。

それでは近々、リフレモニター様続編・リンパ体験談4 をアップしていきます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿