営業案内

9時~19時(予約制)
080-8954-6537
北九州市小倉北区片野新町3-1-12レサンクシャ202号
6月定休日:4(日)10(土)18(日)
























2016年7月31日日曜日

リフレモニター vol.2 小倉 リフレ フットケア


ボンジュール♪

今日はリフレモニターさんの経過後報告です!

<3か月モニター    Y様 女性 30代   体質改善を目指して♪>
◇ご職業 看護師(夜勤あり)
◇体の悩み   ①足のむくみ・冷えが特に気になる(夜勤明けはマックスに浮腫む)
          ②肩・腰・膝の痛み、凝りを感じやすい
          ③生理周期に合わせて、けだるさ・腹部症状を感じやすい

◇ モニター期間 2016年7月1日~9月30日までの3か月間
           週1回リフレ施術  1週目50分 2週目30分 3週目50分 4週目30分
           上記の組み合わせ。<第1回~第12回>
           反射区の図を見ながら、ご自身にてホームリフレを(5分程度)毎日行う

今回のご報告は第2回~第4回をまとめたものです。
<第2回目・7月16日・リフレ30分><第3回目・7月20日・リフレ50分><第4回目・7月31日・リフレ30分>

まずはお写真から♪ <第3回目・7月20日・リフレ50分>の施術前・施術後です。
 (リフレ50分コースはフットバス付です)
アロマは、オレンジスイート・ラベンダー・ユーカリ・ローズマリー・
ティーツリーからお好みや体調に合わせてお選びいたします♪

フットバスで血流を良くします♪

足を拭いてからリフレ開始♪

施術前


施術後・ふくらはぎスッキリ♪

 
画像を横に並べることが出来なかったので、一番下に同じ写真を横並びにしています。
この日は、夜勤明けではなかったのでそこまで足のむくみを感じなかったY様ですが、やはりふくらはぎがスッキリ見えますね♪

Y様からモニター1か月を通しての感想をいただきました。↓

①毎回だが施術後脚がかなり軽くなった
②全身が暖まり帰って昼寝をしてしまったほどよく眠れた
③その日の体調にあったフットバスのアロマの香で癒された
④施術が終わり帰るとき、浮腫が引いたためシューズがスムーズに履けた
⑤腰の重たさが軽減した
⑥ショートパンツを貸してもらえるため(今回私は着替えなかったが)出掛ける前でも衣服を気にせず施術を受けられた
⑦季節の桃の紅茶サービスが嬉しかった
⑧前後の写真を比べてみてビックリした
⑨冷房に当たることによる肩こり、冷たいものの摂りすぎで胃腸が疲れているテキメンに分かったことがすごい!


ご記載いただいたように、ショートパンツはご必要な方はお貸しいたします。スカートやショートパンツの方は、お着替えせずに施術できますよ。お好きな方で♪

さて!暑さもまだまだ厳しい予感です。Y様、残り2か月もセルフリフレにルルでのリフレ頑張りましょう!体調を整えてさわやかな秋が迎えられますように♪
















0 件のコメント:

コメントを投稿