営業案内

●営業時間●10:30~17:30
●定休日●日・祝
*時間外・日祝=応相談*
●ご予約・お問い合わせ●
080-8954-6537
北九州市小倉北区片野新町3-1-12レサンクシャ202号







2016年8月10日水曜日

リフレクソロジーアンケート♪ 小倉 リフレ フットケア

ボンジュール♪
今日もお日様が頑張っていますね~!お洗濯したお店のタオルも、たくさん日を浴びて健康的な香りがします。

さて、今日はリフレクソロジーアンケートのご紹介です♪(施術日:2016・7・23)

                      

可愛い字でありがとうごいます♪


 

リラックスして楽しいおしゃべりに、施術を受けることが出来ました。ありがとうございました。

翌日の朝、足がすっきりして軽くなってました。またお願いします。

Tさま、いつもありがとうございます♪


みなさん、梅雨が明け後から足がだらしなくないですか?私も、足がだるかったり、夜9時になるとウトウトして何時間でも眠れそうな気になる日々です。誰かリフレして~!!と叫びたくなります。
日を浴びて汗をかくだけで体が疲れますよね。水分や電解質のバランスが取れず老廃物の排泄がうまくいってない方や、冷房による冷えから血液やリンパの循環が滞り足がむくんでいるか方が多い季節です。
ミュールやサンダルで歩かれる方は、ひざ下の筋が張ったようになっています。
リフレの後、眠たくて眠たくてたまらなかった・・・という方は、暑さや冷房の効きすぎなどの体温調節の難しさから熟眠できていないのかもしれませんね。

「ルルフィーユに来て自分の体について知れた!看護師さんだから安心できた」と言って下さるお客様もいらっしゃいました。足裏の反射区の凝りから意外なご自分の疲れに気付き、ちょっとしたことをするだけで、体の調子が良くなることもあります。
たとえば、コーヒーなどのカフェインで水分摂取するのではなく、水や炭酸水・クエン酸飲料で水分を補うとか、朝トイレで血流が良くなるツボやリンパを押してみるとか。
アドバイスはお一人お一人異なりますので、いつでも聞いて下さいね♪


最近は、引き続きフォーチュンセラピーのお客様が多くいらっしゃいます。
以前フォーチュンセラピーを受けられた方のお顔を思い出しては、「どうなったかな?自分らしく頑張られているかな?」と思っています。いつもルルフィーユから応援しています♪

タロットにご興味があって実際カードを持っているお客様が多いことにも驚きます。
近々ブログで、大アルカナ(愚者の旅)のお話もしますね。愚者の旅についてカードに思いを巡らせると、タロットは人生を見事に反映させているなと感じます。
みんな、それぞれに試練を与えられ、七転八倒しながら成長しているものですよね。
楽しみながら成長していきたいものですね。

それでは、ア・ビアント♪

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿