営業案内

9時~19時(予約制)
080-8954-6537
北九州市小倉北区片野新町3-1-12レサンクシャ202号
5月定休日:3(水・祝)7(日)























2016年9月5日月曜日

数秘とタロットのお話♪

ボンジュール♪
台風、久しぶりにやってきましたね。晴れた穏やかな日のありがたさが身に沁みます。


タロット講座のご案内をさせていただきましたが、3人の方のマンツーマンレッスンが始まっています♪
おかげさまで、リフレ・リンパと同じくらいフォーチュンセラピーのご予約も頂いてありがたいです。
小学生から手相とタロットをはじめ、かれこれ27年の占術歴となりましたが、数秘は二十歳くらいから統計をとってきました。数秘を書き溜めていたものを夜な夜なパソコンに打ち込んでみたら、もう何千人もの統計になっていて我ながら驚きました!

私の数秘術は、いろいろな数秘学から研究していったものなのですが、例えば、さんまさんと、イブサンローラン氏は同じ数を持っているんです。このお二方の数秘はとても強くて、会社や集団の中で協調してやっていくのは少し難しい数の持ち主です。実際、同じ数秘の方で「自分の我を抑えることができない」と言われる方がいらっしゃいました。
生まれ持った生年月日というものは変えることはできませんが、あんな素敵なお洋服をデザインされる、かのイブサンローラン氏と同じ数をお持ちだなんて、なんて羨ましいことか!とお話しさせていただきました。

「我の強さ」は、出過ぎれば「孤立」や「敵対」につながりますが、自分を知り、うまく活かしていけるようになれば、それは「統率」や「聡明」へと変わっていくかもしれませんよ。
自分を持っているということは、本来素晴らしことですから!

そんな私は、宣教師のザビエルさんと同じ数を持っているんですよ(笑)
こないだお客様にこのお話をしたら爆笑されて、「あかねちゃん、ルルフィーユじゃなくて、ザビエールにしたら!!」と言われました。さすがにそれはやめておきます(笑)


以前、「私のフォーチュンセラピーは人に何を与えことができますかね?」とある方に聞いてみたのですが、「トンネルのような真っ暗な中で、パッとあかりが灯ったら、そんなに安堵することはないでしょう?そんな灯りになれたら素敵だよね」と言われたのが、いつまでも胸に残っています。
これからも、たくさん勉強して、たくさんの方にお会いして学びを深めていきたいです♪

それでは、秋を満喫しましょう!
ア・ビアント♪

0 件のコメント:

コメントを投稿