営業案内

●営業時間●10:30~17:30
●定休日●日・祝
*時間外・日祝=応相談*
11/30(木)イベントのためお休み
●ご予約・お問い合わせ●
080-8954-6537
北九州市小倉北区片野新町3-1-12レサンクシャ202号









2016年9月10日土曜日

5か月目のルルフィーユ♪

ボンジュール♪

空も風もすっかり秋模様ですね♪
ルルフィーユは、OPENから5か月目を迎えます。
お部屋の中を見渡すと、5月にはぎこちない顔をして並んでいた家具や小物たちも、ルルフィーユになじんできたように感じます。
新たにお部屋の住居人となった小物ちゃんをご紹介します(笑)

                     
バブーシュを並べた猫ちゃんマット♪
        
きれいなお花♪

なんと、ダストボックス(ゴミ箱)使うのがもったいない?

カーテンにひっそり隠れていますが、私の敬愛する神主さん(まだすごくお若い方なのですが)に頂いたお札も密かに仲間入りしています。神主さんのピュアオーラを感じます。ありがたや~♪



9月は私のお誕生日月なので、大切な家族やお友達が、お祝いのメッセージをくれました。
中には、遠くに住んでいて中々会えない友達もいますが、「覚えていてくれてありがとう!この一年も頑張るよ!また会えるときは笑顔で会おうね!」という気持ちになります。
いくつになっても、お誕生日って嬉しいし、なんとなく神秘的な気持ちになります。


ルルフィーユのフォーチュンセラピーは、数秘・手相・タロットですが、ホロスコープ(占星術)もよく当たるな~と思っています。お客様によくご紹介させて頂くのですが、石井ゆかりさんの星占いは、語彙や表現が素敵で、当たるとか当たらないとかの粋を超えて、生活の中に様々なヒントやインスピレーションを与えてくれます。
ゆかりさんの星占いによると、2015年8月~2016年9月にかけて、おとめ座は耕転期で、この先12年かけて実りを得るための基盤づくりになるとのことでした。
私にとってこの一年はまさにそんな年でした。2016年9月に木星が天秤座に移動しますので、この秋からは天秤座さん、頑張って種まきされて下さいね~♪
信じる者は救われる!きっといいことありますよ~!

今月は、タロット講座・リフレ講座・メイクアップレッスンなどのブログをアップしていく予定です。
そして、玄関周りも可愛くしていきたいな~と思っています。秋はやる気がでます♪
それでは、ア・ビアント♪


0 件のコメント:

コメントを投稿