営業案内

●営業時間●10:30~17:30
●定休日●日・祝
*時間外・日祝=応相談*
●ご予約・お問い合わせ●
080-8954-6537
北九州市小倉北区片野新町3-1-12レサンクシャ202号







2016年10月16日日曜日

タロットレッスン♪ カードの不思議♪

ボンジュール♪

この頃、美顔メニューブログばかりで、せっかくご記載いただいたリフレ・リンパや、タロットレッスンアンケートのご紹介が出来てなくてすみません! 

今日は、タロットレッスンのお客様からのアンケートのご紹介です。

大アルカナコース受講アンケート

今までも興味があったタロットなので、毎回楽しく学べました。カード一枚ずつに込められたメッセージをよみとる方法を知れて毎回カードをさわるのが楽しいです。今まで独学でやっていた時とは違う見方も教えていただいたので、もっとカードにふれて、いろいろな解釈で占いをやっていきたいです。小アルカナももっとがんばります!!



大アルカナコース3回を修了され、今月は小アルカナコース3回ですね!
9月からタロットレッスンを始めていますが、私自身もとても楽しませていただいております。
ルルフィーユ流タロットレッスンは、一枚一枚のカードの意味を覚える学校のお勉強のようなスタイルではなく、タロットの歴史や占術の基礎はしっかりお伝えし、そのあとはイマジネーションを働かせてヒントを導くことができるようレッスンしております。

毎回、ご自身を占う時間を設けますので、タロットを学びながら心理カウンセリングを受けているようで、明日からこうしていこう!と対応策が見つかるんです!・・・という方もいらっしゃいます。
占いは、当たる当たらないも大切ですが、「そのことについて、明日からどうしていったらよいか導いてもらうもの」だと私は考えています♪

たとえば、恋愛・仕事。。。などで経過を見ながら占っていくと同じカードが出ることがよくあります。「また出ましたね~!タロット恐るべし」なんて言いながら、レッスンしています。
その「毎回出るカード」は、占った内容に対してかなり強いヒント・導きになるんです。


下のお写真は、今年開業されたお客様の8月・9月・10月の3か月に渡ってのタロット結果です。
(ご本人様の許可を得て掲載しております)


8月

9月

10月
3か月にわたって、大アルカナが10枚中3~4枚出ているので、この方にとって開業は大きな意味を持っていることになります。また、大切な場所に(♥印)Lovers(Ⅵ)のカートが毎回出ていることから、「人との結びつき」「ご縁」がお店を続けるうえで要になるということになります。
この3か月の流れを見ると、カードにつながりがあり、進むべき道を示してくれていることが分かります。たくさんのアイデアを出しながら、人とのつながりを大切に進んでいかれて下さいね。きっと大丈夫ですよ♪


フォーチュンセラピー(特にタロット)にご興味のある方が多くいらっしゃるので、20分コースなどの短時間コースも作ろうかと考えています。
また、2016年12月・2017年1月の2か月間、2017年の1年間を占うキャンペーンを開催する予定です。どんな一年になるのか、何に気を付ければよいか、チャンスの到来は何月か?などを占って一緒に一年の目標をたて、2017年占いカードに記載していきます。
詳しくは11月にブログにてご案内いたします♪

それでは、今日も読んでくださってありがとうございました♪
ア・ビアント♪







0 件のコメント:

コメントを投稿