営業案内

9時~19時(予約制)
080-8954-6537
北九州市小倉北区片野新町3-1-12レサンクシャ202号
6月定休日:4(日)10(土)18(日)
























2016年10月22日土曜日

新メニュー・美顔エステ・モニター Vol.3 小倉 エステ リンパ


ボンジュール♪

 
フェイスエステにたくさんのご質問をいただいて嬉しいです♪

ありがとうございます!

 

本日のモニターさんは、乾燥が気になるHさま。30代女性です。

 
たっぷりジェルをなじませ、リンパドレナージュ。フェイスランを引き上げながら鎖骨リンパに老廃物を流します。流していくうちに、血流も良くなり頬にきれいな赤みが出てきます。
アンチエイジングのツボも押していきます。

施術中は何回も「気持ちいい~!本当に気持ちいいですね。」とH様。ゆっくり癒されて頂けると嬉しいです。

フェイスマスクは、乾燥に最適な海の恵み「海藻」を選ばせていただきました。

ではお写真をご覧ください↓


施術前・少し照明が暗くて影ができてます。ごめんなさい!


施術後。ツヤツヤきれい♪
 
施術前・フェイスライン













施術後フェイスライン。きれいに上がっています♪








 
 
 
 
いかがですか?リンパを流すとお肌にいいことばかりですよ♪
先日のモニター・S様に翌朝のお化粧のりをうかがいましたが、「朝までしっとり!!寝起きの肌が気持ちよくて、ファンデーションがつけやすかった。リンパ最高(笑)」とのことでした。
この秋から、ルルフィーユのフェイスエステと、ご自宅でのセルフリンパケアで、きれいな肌を目指してみませんか?
来週に、フェイスエステの詳細をUPいたします。
まだまだモニターさんブログも続きますよ~♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿