営業案内

9時~19時(予約制)
080-8954-6537
北九州市小倉北区片野新町3-1-12レサンクシャ202号
6月定休日:4(日)10(土)18(日)
























2016年10月26日水曜日

新メニュー♪ 美顔エステ・モニター vol.4 小倉 エステ リンパ


ボンジュール♪


本日のモニターさんは、とってもお若いピチピチなSちゃん♪
お肌のお悩みは、にきびが気になる・・・ということです。フェイスラインを引き上げると、さすが若さパワーで、グングン引きあがります! 羨ましい(笑)お時間のご都合で、15分ほどのリンパドレナージュになりましたが、素晴らしく小顔になられました♪


施術後、鏡を見て「わ~!上がった。」とSちゃん。私もとても嬉しい気持ちになりました。
フェイスマスクは、抗炎症効果の高い、ハーブのフェイスマスクをセレクトしました!




それでは、お写真をご覧ください♪





施術前・正面


施術後・正面 小顔効果ばっちり♪


施術前・横顔


施術後・横顔 スッキリ上がって透明感UP♪





いかがですか?リンパを流すと、お顔がすっきりしますね!
小顔効果、たるみ改善効果抜群ですよ!

Sちゃん、ブログ登場を引き受けてくれてありがとう♪いつも応援して頂いて嬉しいです。

引き続き、あとお二人のモニターさんのお写真をUPいたします。お楽しみに♪









 
 
 







 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿