営業案内

●営業時間●10:30~17:30
●定休日●日・祝
*時間外・日祝=応相談*
11/30(木)イベントのためお休み
●ご予約・お問い合わせ●
080-8954-6537
北九州市小倉北区片野新町3-1-12レサンクシャ202号









2016年11月1日火曜日

リフレモニター vol.5 最終報告♪ 小倉 リフレ フットケア

ボンジュール♪

今日はリフレモニターさんの最終報告です。
7月~9月の3か月の予定でしたが、10月中旬までのモニター期間に延長させていただきました!
体がどのように変わっていかれたかをご報告いたします。

<3か月半モニター    Y様 女性 30代   体質改善を目指して♪>
◇ご職業 看護師(夜勤あり)
◇体の悩み   ①足のむくみ・冷えが特に気になる(夜勤明けはマックスに浮腫む)
          ②肩・腰・膝の痛み、凝りを感じやすい
          ③生理周期に合わせて、けだるさ・腹部症状を感じやすい

◇ モニター期間 2016年9月1日~10月18日までの3か月間半
           週1回リフレ施術  1週目50分 2週目30分 3週目50分 4週目30分
           (週によって多少前後しております)
            上記の組み合わせ。<第1回~第12回>
           反射区の図を見ながら、ご自身にてホームリフレを(5分程度)毎日行う

今回のご報告は第11回・第12回をまとめたものです。
<第11回目・10月7日・リフレ50分><第12回目・10月18日・リフレ50分>


まずはお写真から♪ <第12回目・10月18日・リフレ50分>の施術前・施術後です。




施術前
施術後♪ ふくらはぎ、スッキリ♪


Y様、たくさんの感想ありがとうございます♪




ルルフィーユさんで3か月リフレクソロジーをしていただき、一番感じているのは足のむくみがかなり軽減したことです!! 夜勤明けは必ずパンッパンになっていたむくみが改善されてきて、とても嬉しく思っています。自宅でもセルフケアを指導してもらった通りに行っています!

これを続けることで冷え性のほうも良くなり、この時期には必ず履いている靴下を忘れてしまっているくらいです。 あと少なかった排尿回数がむくみが改善されるとともに増えて、いつもより2~3回多くトイレに行くようになりました!

可愛くて癒される店内もとてもお気に入りで通うのが楽しみです。今度は美顔フェイスもリフレクソロジーを合わせてお願いしたいです。これからも私の健康・美のメンテナンスをよろしくお願いします!

Y様、こちらこそご多忙な中、モニターをお引き受けくださってありがとうございました<m(__)m>
夜勤明けのむくみや冷えの改善・排尿回数のが多くなった・・・というご感想がいただけて私も嬉しくなりました。冷えが改善されると、Y様のお悩みであった、肩や首の凝り・生理痛の改善にもつながっていくと思います。

これからの季節・・・足の冷えは女子の大敵ですね。排泄が滞る、血流が悪くなることにより、風邪を引きやすくなったり、疲れやすくなったりします。これからは体重増加や便秘の方も増える季節ですね。健康予防にリフレやリンパを取り入れながら、自分の体と上手にお付き合いしていきたいな、と私自身も思います♪

Y様のように、一人でも多くの方が、ご自分の体と向き合って体質改善され、毎日笑顔で過ごせるようにお手伝いできたら・・・と思います。ご来店の際は、お気軽に健康相談されて下さい!

急に冷え込みだした今日この頃。みな様、風邪を引かれませんように!
それでは、ア・ビアント♪

 


0 件のコメント:

コメントを投稿