営業案内

9時~19時(予約制)
080-8954-6537
北九州市小倉北区片野新町3-1-12レサンクシャ202号
5月定休日:3(水・祝)7(日)























2016年12月27日火曜日

12月のルルフィーユ♪


ボンジュール♪ 

あっという間にもう12月27日!師走は慌ただしいですね~!残すところ5日で今年も終わりますね。

今月は1回しかブログを更新できてなくてすみません!何人かのお客様から「ブログ楽しみにしてるんですよ~!」と言って頂き、とても励みになっています。今月はあと5日ですが、張り切って綴らせていただきます() 

 

 
皆さん、クリスマスいかがでしたか?

私は、1年で一番好きなクリスマス時期を満喫しました♪ 「茜ちゃん今これにはまってるから。」とか、「雰囲気にぴったりだったから。」と選んでもらったクリスマスプレゼンや、素敵なメッセージカードに心がぽかぽかになる毎日でした。みんなで美味しいものを囲むひとときって幸せですよね~!

 

ルルフィーユにも可愛い小物や、エレガンスな香りものが加わりました。
私がコレクトしてきたヴィンテージのDiorのお帽子やブローチは、ぜひ手に取ってみて頂きたいです。(私物なので一部非売品です) うっとっりする程エレガントですよ♪
 
 
マネキンも嬉しそう?!

タグも味がありますね♪

なんて素敵な踊り子さん♪
 

 

今月は、自分へのご褒美に全身リンパ&リフレのお客様や、パーソナルカラー診断を受けてからお洋服を買いますということでカラー診断のお客様、2017年フォーチュンセラピーのお客様で、ルルフィーユもとても賑わいました♪ その後、「似合うと教えてもらった色で迷いなく購入できました!」とか、「来年に希望が持てました!頑張るぞー!」というメールを沢山頂きました。

お客様の毎日がHAPPYになるのが、私の一番の喜びです。お知らせメールありがとうございますした♪

 

ではでは、あと5日楽しみましょうね! アビアント♪

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿