営業案内

●営業時間●10:30~17:30
●定休日●日・祝
*時間外・日祝=応相談*
11/30(木)イベントのためお休み
●ご予約・お問い合わせ●
080-8954-6537
北九州市小倉北区片野新町3-1-12レサンクシャ202号









2017年1月16日月曜日

人気メニュー♪タロット・フォーチュンセラピー♪ 


ボンジュール♪ 寒くなってきましたね!

 

近頃、リフレ・リンパのお客様と同じくらい、フォーチュンセラピーのお客様が多いので我ながら驚いています! OPEN当時は、フォーチュンセラピー(占い)は、セカンドメニューと考えていたのですが、人気メニューになってしまい、ちょっと意外だけど嬉しいです♪
 
 

 そこで、フォーチュンセラピーに関しての私の紹介をさせていただきます♪

 

11歳(小5)の時、お祝いに頂いた図書券が少し余り、タロット購入。まずは親戚から占ってみる()

13歳(中1)の学生ボランティアで老人ホームを訪れた時、元占い師の可愛いおばあちゃまが「あんたは占いに向いてる!私が教える!」と声をかけて下さって2年間手相占いを学ぶ。

高校時代は、ソクラテスとかフロイトとか哲学の授業が一番好きで、その影響もあって大学は、教育学部心理学科を卒業。
大学在学中から、数秘術に興味を持ち2000人以上の統計を取っていく。
成人してからは、タロットの第一人者「伊泉龍一先生」の講座・著書でタロットを本格的に学ぶ。

 

こんな感じです♪ 人の過去生が見えるスピリチュアルの方から、「前世はシスターで懺悔にくる人たちを星占いで導いていた」と言われたことがあります。 ホントかしら(笑)?!


好きな占い師は石井ゆかりさん。文章がきれい♪

伊泉龍一先生の本は読みつくしてボロボロ♪
 


私のフォーチュンセラピーは、「占い」というより、「カウンセリング」に近いかと思います。
 

 
占いは、「あなたはこういう運命だね。」「このカードが出てるからうまくいかないね。」みたいなことで、“当たるか当たらないか”のみが焦点になりがちですよね?!

ルルフィーユでは・・・。
「あなたはこういう性質→人の良いところと悪いところは紙一重→だからここを活かしてみては?」
「彼はあなたをこんな風に思っているみたい→こう対応してみては?」
といった、明日からの気持ちの切り替え方、行動の起し方をアドバイスさせて頂いています。



初めてお会いした私に大切な心の内を明かして下さるお客様もいらっしゃいますが、個人情報は決して他言いたしませんので、ご安心してお話し下さいね。

 

「気持ちがすっきりしました」「自分を変える努力をしたいです」「新しい自分に出会えました」と笑顔でお帰りになる方がほとんどです。



フォーチュンセラピー各コース・タロット初級講座(6回コース・3回コース)は、ホームページをご覧くださいね♪ →ルルフィーユHP
詳細はメールかお電話でお問い合わせくださいね♪
 


それでは、またお会いしましょう!
ア・ビアント♪ 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿