営業案内

9時~19時(予約制)
080-8954-6537
北九州市小倉北区片野新町3-1-12レサンクシャ202号
6月定休日:4(日)10(土)18(日)
























2017年2月2日木曜日

数秘で新しい自分探し♪


ボンジュール♪ 

 

今日は、生年月日から計算する数秘について。。。
 

数字って不思議ですよね~。車のナンバーとか、携帯の番号とか…よく付いてくる数字ってありませんか?

ちなみに私は、7・5・3(七五三みたいですね…())

あまり気にしたことがない方の方が多いかもしれませんが、気にし出すとけっこう楽しいですよ!




あなたの数字は?

 

◇数秘の計算方法◇

 
()生年月日1981526日の方の場合。

1+9+8+1+0+5+2+6=32

→→→
 
さらに、3+2=5と、一の位になるまで足し算していきます。
 
 
 
 

◇数字の持つ意味◇

1はじまり・リーダー・革新

2調和・協力・優しさ

3楽観主義・明るさ・創造的

4建設的・継続・まじめ

5変化・自由・多芸多才

6奉仕的・家庭的・育てる

7分析的・スピリチュアル・極める

8現実的・組織・権力

9寛大・複雑・センチメンタル

 

一の位になる前の数字が、112233の方は、上の19の意味に別の意味が追加されます。

 

 

私は23時50分頃産まれたので、あとちょっとで誕生日が変わっていました。

生まれた日って、もしかして自分で選んでるのかも!なんて思います。そう考えると、誕生日って神秘的な感じもしてきますよね。

 

実は数秘にはいろんな算出法があります。ルルフィーユでは、ガバラ数秘と、別の統計学を組み合わせたオリジナルの数秘占いでカウンセリングしています。

大人になっても、意外と自分で自分が分からない時もありませんか?
何に向いているのか?気が強いのか、弱いのか?気が長いのか、短いのか? などなど。

春も近づいてきたし、新しい自分探しもいいかもしれませんね♪

 

 
では、次の木曜日に!

 
ア・ビアント♪

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿