営業案内

9時~19時(予約制)
080-8954-6537
北九州市小倉北区片野新町3-1-12レサンクシャ202号
5月定休日:3(水・祝)7(日)























2017年2月16日木曜日

パーソナルカラー♪ 黒の使い方!


ボンジュール♪

今日は、春のショッピングにおすすめ・パーソナルカラー診断のご紹介です。

コートにおしゃれを隠す季節にさようなら!似合う色を探しましょう!

お写真のお客様はウィンターカラー。

芸能人でいうと、小雪さん、木村カエラさん、柴崎咲さんなとがウィンターカラーです。

ショッキングピンク、鮮やかなレモン色などのはっきりした色や、モノトーン(白、黒)を組み合わせたバイカラーがお似合いになります。


フェイスラインがスッと引き締まってきれい♪

こんなTシャツが着こなせるのもウィンターならでは♪

 

黒、白という色を、「無難な色だから…」と好んで着られる方が多いのですが、実はウィンター以外の方が、黒、白だけで輝いた雰囲気を出すのは難しいんです。


例えば菅野美穂さんはスプリングカラーですが、黒のワンピース一色でテレビ出演されている時は、あのキュートな透明感が半減されていました。

ウィンター以外の方が黒を身に付ける時は、お似合いになるカラーのネックレスをプラスしたり、黒ではなくチャコールグレーを選ぶなどの工夫で、グッと自分らしいキラキラ感が出ますよ。



フランスのヴィンテージパーツを用いた、ハンドメイド♪
 

 
アクセサリー選びも、ご自分のカラーを知っている方にはお手のもの!

とくに高価なネックレスを購入する時は、チェーンをシルバーにするか、ゴールドにするか悩みますよね?!

同じシルバーでも、キラキラしたシルバー or  マットなシルバー どちらを選ぶかは、パーソナルカラーで違ってくるんですよ!


石のお色もアクセサリー選びのポイントですね♪

 

パーソナルカラー診断にご来店のお客様は、気になる洋服やメイク、雑誌をご持参下さいね!

一度、ルルフィーユにご来店いただいたことのある方は、ご自宅にうかがう “訪問カラー診断”も可能です。クローゼットのお洋服を見ながらアドバイスできるので、一番分かりやすいかと思いますよ♪



もう一つお知らせです。ただいま、ルルフーィーユホームページ更新中です。
スクール(リフレクソロジー・タロット)のページが追加されましたので、ご興味のある方はご覧下さいませ!



それでは、来週木曜日に! ア・ビアント♪

0 件のコメント:

コメントを投稿