営業案内

9時~19時(予約制)
080-8954-6537
北九州市小倉北区片野新町3-1-12レサンクシャ202号
5月定休日:3(水・祝)7(日)























2017年3月9日木曜日

気分の変え方&春の自分探し♪


ボンジュール♪

 

この間、「看板を見て予約しました」とお客様がご来店下さって、嬉しい気持ちになりました。

ルルフィーユのポストカードが出来あがったので、レ・サンク・シャ入口左側の看板にも飾りましたよ~。ご覧くださいませ♪
 
 
 
 
 
マスコット・るるちゃんがほほ笑みかけています♪
 
 
 

 

 
話は変わりますが、皆さん「気分転換」って、どんな風にされていますか?

 私は、美味しいものを食べること(ワインも!)・映画をみることがかなり効果ありです。

映画は旦過の昭和館に、近くのサンドウィッチ&珈琲を買って行くのが最強パターンです。
いま上映されている、「湯を沸かすほどの愛」すごく感動して号泣でした!

 
 
ォーチュンセラピーのお客様にお話することがありますが、気分を変えるってとても大切なことだと思うのです。

何か引っ掛かることや不安があって気が沈む、イライラする。…でも何も変わらない。

そんなとき、一番すぐに変えることができるのが「気分」です。

 
映画を見て号泣したら、さっきまでイライラしてた誰かが妙に愛しく思えたり。
なぜだか、そんなこともあるものです。



お客様のお庭で咲いたクリスマスローズ
きれいなお花を見てると、HAPPY気分に♪


 

 
ルルフィーユもお客様にとって、「気分を変えれる場所」であれば嬉しいな、と思います。
 

この間、帰りがけに「さっきまで何を悩んでたんだろ?たくさん話して笑ったら忘れちゃいました。」と言って下さったお客様がおられました。瞳もキラキラされてましたよ~!
そんなお顔を見ると私の方こそ、HAPPYをいただきます♪

 

 

春から新しい自分探しをされたい方は(HP)「タロットスクール」「リスレスクール」はいかがですか?

毎週、毎月のお手入れに(HP)「フェイスエステ」を始めてみるのもおすすめですよ~♪
毎日のお手入れ・自分に合ったスキンケアで透明感美肌を目指しましょう!
 

何をやるにも、何歳だから遅いということもありません!春ですよ~、なんでも挑戦していきましょう♪

 

では、来週木曜に!ア・ビアント♪

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿