営業案内

●営業時間●10:30~17:30
●定休日●日・祝
*時間外・日祝=応相談*
●ご予約・お問い合わせ●
080-8954-6537
北九州市小倉北区片野新町3-1-12レサンクシャ202号







2017年6月7日水曜日

タロットの不思議♪   〇北九州 小倉 タロット〇


ボンジュール♪
とうとう梅雨入りしましたね~。ちょっと憂鬱な季節。
でも、紫陽花はやっぱり雨の中咲いている方が素敵ですね。


梅雨時期、壁に貼るポスター♪
雨でもちょっとオシャレしたくなる雰囲気でしょ?



 今日は、久々にタロットのお話。

昨年9月から始めたタロットスクールですが、たくさんの生徒さんが来てくださいます。
フォーチュンセラピー(占い)のお客様の中にも、「実はタロット持ってます」とか、「子供の頃してたんですよ」という方もいらっしゃいます。

占いって、科学的根拠のあるものではないのに、古くから途絶えることなく今に至るのだから、面白いものですよね~!何か決断する時に寄る辺となるからでしょうね~。

「タロットをもっと知りたい!」というお客様のお声に応えて、 毎月のブログで、数枚ずつカードの説明をしていきたいと思います。お楽しみに~♪


最もポピュラーなウェイト版タロットカードは、大アルカナ22枚・小アルカナは56枚、合わせて78枚。
これを聞くだけで、「無理ー!覚えられない!!」と思う方も多いでしょうね(笑) でも、タロットは覚えるというよりイメージすることが大切なので大丈夫ですよ!


今日は、始まりのカード。<0・愚者>


0・愚か者


この主人公(=愚か者)は、どんな人物に見えますか? 個人的に私は大好きなカード!

このカードには、「始まり」「純粋」「正直」などの意味があります。

彼は、サスペンスの帝王も顔負けの崖っぷちに立ってますね。でも楽しそう!こんな瞬間って、あなたの人生に中にもなかったでしょうか?

こんな時、あなたは何に気を付けますか?どんな気持ちを大切にしたいですか?




タロット勉強方法として、インターネットで「愚者 意味」「愚者 気持ち」とかで検索されている方も多いかもしれませんが、あまりに色々なことが書かれすぎてあって混乱してしまいませんか?

ルルフィーユのタロットスクールは、もっとシンプルで、何よりカードと仲良くなれる感じです。
スクール体験もありますので、お気軽にどうぞ~!


来月は、1・魔術師 2・女司祭 について。


真ん中(1)魔術師 右(2)女司祭
 


次回のブログは、6月17日。フェイスエステ・リフレについて綴ります。
それではア・ビアント♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿