営業案内

9時~19時(予約制)
080-8954-6537
北九州市小倉北区片野新町3-1-12レサンクシャ202号
7月定休日:17(月・祝)23(日)30(日)
毎週火・水午前(火・水は午後~営業)


2017年6月17日土曜日

泥パック&フットケア♪ ●北九州 エステ フットケア●


ボンジュール♪
今年は雨の降らない6月ですね~!



今日は、大人気!泥(クレイ)パック&疲れは足裏に出る!の2本立てです!←サザエさんみたい(笑)


泥(クレイ)パックの効果として、①角質や汚れを取り除く②ニキビの緩和③美白効果④新陳代謝がよくなり、お肌を柔らかく健康に導く などが上げられます。どれも嬉しい効果ばかり♪

毎日洗顔をしていても、毛穴の中に古い角質や余分な皮脂がたまって「角栓」ができ、詰まってしまうことが・・。クレイは吸収性や吸着性大!なので、角栓・落としれなかったメイクも吸い込んでくれますよ。


では 大人気!泥(クレイ)パック お写真を見ていきましょう!


ビフォー:「黒ズミが気になる」O様

 
Tゾーン~鼻にかけて、クレイパック



クレイをふき取った直後


アフター:フェイスエステ終了後



黒ズミが取れてスッキリ!お肌全体もしっとりしていますね!

通常のフェイスエステ+¥1,000と、リーズナブルにケアできますので、毎月のご来店エステに取り入れてみてくださいね~!





続いては、疲れは足裏に出る! お写真を見ていきましょう!

少し赤みのある足裏



 お写真は、ご出勤前にリフレクソロジー(フットアケア)施術をさせて頂いたY様の足裏。
疲れと出勤前の緊張からか、やや赤みがありますね。交感神経が少し高ぶっているのかもしれません。


足裏の色や匂いによって、「排泄がうまくいかず疲れが蓄積している」「気が滅入っていてマイナス思考になっている」など、感じることもあります。
気になる方は、施術中にご質問くださいね♪


6月に入って、ご来店下さるお客様が「すごく疲れている」と感じます。
お客様ご自身も、「今までで一番凝ってたでしょう?」と言われる方がチラホラ。


年は寒暖差が激しいし、暑いは真夏みたいに暑いし、体調を維持するのが難しいですよね。
そんな時は、ルルフィーユに癒されに来てくださいね!笑顔100%でお待ちしております。
今月は、月・金曜日が10% OFFとなります。(フェイスチケット除く)


五匹の猫、限定紅茶♪


お疲れの時は、香りに癒されるのもオススメです。
ルルフィーユ1階の「五匹の猫」さんでは、期間限定で、珍しいマリアージュフレールの紅茶がいただけますよ。お写真は「マルコポーロ・ブルー」 実際に見るとブルーなのに、写真に撮るとピンクになったんですよ!不思議!
「見て香って味わう」女性ならではの五感をフル活用して、疲れを吹き飛ばしましょうね♪

では、6月27日更新いたします!ア・ビアント♪

0 件のコメント:

コメントを投稿