営業案内

●営業時間●10:30~17:30
●定休日●日・祝 (お盆休み:8/11~8/15)
*時間外・日祝=応相談*
●ご予約・お問い合わせ●
080-8954-6537
北九州市小倉北区片野新町3-1-12レサンクシャ202号






2017年7月7日金曜日

楽しかった占いイベント♪ ●小倉 北九州 占い エステ●


ボンジュール♪

蒸し暑い日が続きますね。
雨も降ってなかなか過ごしにくい季節です。災害が最小限となることを祈るばかりです。



今日は、●コミルキッチンさんの占いイベント● ●タロットレッスン・大アルカナ1・2● の2本立て♪



「コミルキッチンさん」 占いイベントは、神秘的な屋根裏のようなお部屋を使わせていただきました! ルルフィーユより占い部屋っぽいかも!


アンティーク感が素敵な椅子&テーブル♪
 

今回のイベントは、数秘・易学で性格診断。そのあと、タロットで占う流れ。
素敵な空間で、笑いの多いイベントとなりました。

暑い中お越し下さったお客様、コミルの優しいスタッフのみな様、ありがとうございました(^^♪

これからも、色々なところでイベントしていきます。随時、ブログまたはホームページにUPいたしますね~!



タロット初めての方はドキドキされていたようです♪


コミルさんは、本当に美味しくてリーズナブル、雰囲気も素敵なお店です。入口も可愛い!
心も体も健康になれるカフェです。ぜひ行ってみてくださいね♪



ねこちゃんが可愛い外観♪

 




続いて、月に1回のブログ・タロットレッスン!今日は大アルカナ1(魔術師) 2(おんな司祭)

パッと見て、どちらの絵ががお好きですか?

太陽は陽・月は陰。自宅が陽。墓が陰。などよく言われますよね。
魔術師は、陽。女司祭は、陰。と考えると分かりやすいかもしれません。



真ん中(1・魔術師) 右(2・女司祭)



何か二者択一の決めごとで悩んでいて、カードを引いたとします。

魔術師が出たら、不思議な力が動いて後押しされるイメージ。

女司祭が出たら。。。?

「怖い」「悪いこと起きそう」という方もいますが、私は個人的に好きなカード!
たとえば、夜中の運転は、速度を出す人が少なくて安心して運転できるな、と感じることがあります。
昼に比べて「見えにくい」からこそ、「謙虚さ」が出てくるというか。
女司祭は、「自分を見つめなおす機会」を与えてくれている気がしますね。

 

ご相談内容によって、カードの読み取りも変わってきますが、陰と陽があっての世界です。
どちらの力も上手に使って、「選択」のヒントをもらいたいですね!






ルルフィーユ、OPENから1年2か月経ち、一番驚いているのは 「占いのお客様がすごく多くなってきた」ことです!はじめは、占いはサブメニューのつもりだったのですが。。。(笑)


必要な方はご来店時に差し上げます♪


ということで、占いの名刺を作りました!
アパートにも「リフレ・リンパ ルルフィーユ」の看板と別に「占」の看板も登場する予定です。素敵な目立つ看板を作成中。しばしお待ちを♪ 

もちろん、体(リフレ・リンパ) 美顔エステもこれまでと変わりなく、丁寧に心を込めて施術いたします!
私は施術している時間が大好きなので、これからも楽しみながら癒しをご提供させて下さい。
引き続き、ご愛顧くださいませ(^^♪ 



ムーブフェスタ!いよいよ9日後になりました~!




男女共同参センター・ムーブでの「ワンコインリフレ」も近づいてきました!7月16日(日)ムーブ1階にて。ご予約なしでお受けになれます。
リーズナブルなので、この機会にぜひ「リフレクソロジー」を体験されてみては?
皆さまのお越しをお待ちしておりまーす!




それでは次回は、7月17日に。ア・ビアント♪



0 件のコメント:

コメントを投稿