営業案内

●営業時間●10:30~17:30
●定休日●日・祝
●時間外・日祝=応相談●

●ご予約・お問い合わせ●
080-8954-6537
lulu97@amail.plala.or.jp
北九州市小倉北区片野新町3-1-12レサンクシャ202号
公式HP
http://salondelulufille97.wixsite.com/salon-de-lulufille
















2017年8月17日木曜日

五匹の猫&ルルフィーユコラボ企画(=^・^=)♪ ●北九州 小倉 占 エステ●


ボンジュール♪

お盆過ぎるといくらか涼しくなりましたね!
夏の夜、虫の鳴き声に耳を澄ますと心が落ち着く気がします。。。


ルルフィーユは、本日8月17日より (木・金・土)予約なしOKになりました。
ご予約優先ですので、確実に鑑定・施術したい!という方は、電話またはメールにてご予約くださいね!

「いますぐ鑑定・施術できます。ピンポン押して下さい」案内板がかけてある時は、緊張せずにピンポン押して下さい。笑顔100%でお出迎えします(笑)


そして、今日からもう一つ。アパート1Fの五匹の猫さんとコラボで新企画を始めます♪





ルルフィーユにご来店いただいたことのないお客様に限りますが、10分 ¥1,000 にて、占・リンパ・リフレをお試しいただけます! 鑑定・施術料から¥500 猫ちゃんたちに募金させていただきます。

カフェのマダム&6匹の可愛い猫ちゃんたちに、たくさんパワーと癒し与えてもらっているので、少しでも力になれたらと思います。五匹の猫(←クリック)




猫カフェ入り口



可愛い看板が目印♪




ご希望のお客様は、カフェのマダムにお伝えください。
(ルルフィーユにご来店のある時間はお受け頂けませんのでご了承くださいませ)





さてさて。お久しぶりの「タロットレッスン」 3・女帝 4・皇帝についてレッスン♪ 

この2枚は、母親・父親をイメージすると分かりやすいです。


左)女帝  右)皇帝


赤ちゃんが母親に持つイメージ「優しさ」「包容」「ほほ笑み」。。。
生まれてから3歳くらいまでの間、赤ちゃんはお母さんに「安心」を求めます。それはそっくりそのまま、「この世はあなたの居場所ですよ」という安心につながるのかもしれません。


ですが、ずっとお母さんに守られて暮らしていけるわけではありません。
人間は「社会」に出ていかないとならない生き物です。そこで父親の威厳が必要になるのです。
それは、「してはいけないことは、してはいけない」という「厳しさ」「秩序」。。。
でも、これもまた子供を思うがためのこと。「大きな意味での包容」なのだと思います。


さて。。。このどちらかが、恋愛の「彼の気持ち」に出たら? 仕事の上司との関係に出たら?どのようにカードの意味を紐解いていきますか? 
タロットレッスンは、「カードを覚える」のではなく、「カードと質問をイメージでつなげる・描く」ことが大切です。タロットスクールも生徒さん受付中です。気になる方はお問い合わせくださいね!




ホームページのHOMEも、るるちゃんがいるよ♪


ようやく「ルルフィーユ」(←クリック)ホームページもリニューアルとなりました!
メニューや鑑定・施術の詳細を掲載していますので、ご覧ください♪



 それでは、次回は8月27日にお会いしましょう!

ア・ビアント♪


 

0 件のコメント:

コメントを投稿