営業案内

●営業時間●10:30~17:30
●定休日●日・祝
●時間外・日祝=応相談●

●ご予約・お問い合わせ●
080-8954-6537
lulu97@amail.plala.or.jp
北九州市小倉北区片野新町3-1-12レサンクシャ202号
公式HP
http://salondelulufille97.wixsite.com/salon-de-lulufille
















2017年9月17日日曜日

開運!祐気取り ♪ ●占い エステ 北九州 小倉●


ボンジュール♪

 

今日は、 「祐気取り」 のお話。

みなさん、祐気取りって耳にされたことありますか?簡単に言うと、九星気学を用いて、吉方位に旅行する開運法です。

 

2017年は、一白水星の年。
そして、9月12日、21日、30日が一白水星の月日となります。

1年にほんの何日かの貴重な日ですね~!

 

この日に、40㎞以上離れた吉方位の、自然に触れ、その土地の食べ物を頂くことで、「良い気」を持ち帰ることができます。

 

私は12日に、宮地嶽神社に行ってきました!
今年は 「お水取り」 の時刻が、寅の刻・亥の刻になるので、夜21時すぎに神社に行くことに!


まずは手を清めます



拝殿へ進みます


静寂に包まれ、参拝します


 

宮地嶽神社、夕陽がきれいなことや、嵐がCM撮影をしたことで有名です。

今月の23日、秋季大祭の御神祭行列・祭王は広瀬アリスさんが務められるようです!

  
しっかり根が張った大木。澄んだ空気。湧き水の透明感。そして、神主さんがとても親切。おすすめのパワースポットです!



お水をいただくために奥に進みます


 

最近、なんだかついてない、調子悪いという方は、もう間近ですが、祐気取りされてみては?

 
ちなみに方角は、ご自分の九星で変わってきます。

「八方ふさがり」 という言葉がありますが、実はこれも九星気学から来ています。
神社では「八方除け」祈願 をされてますよね。
今年は一白水星が真ん中に来て、それ以外の八つの星が周りを囲んでいます。一つの星が、八つの星の囲まれた状態=八方ふさがり というわけです。



さらに進みます


湧水をありがたくいただきます




方位や手順が少し難しいので、「お水取り」 も本格的に行いたい方は、ルルフィーユの総合鑑定でお教えします!遠慮なくお問い合わせくださいね。

 
祐気取りに、もちろんタロットカードと、施術に使うクリームを持参しました!

良い気を吸い込ませてみました() みなさんにご利益がお届けできると嬉しいです♪ 


次回は、フェイスエステのお話にします。
乾燥を防ぐスキンケアで、秋からもモチモチ肌キープしましょう!




それでは、9月27日にお会いしましょう!ア・ビアント♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿