営業案内

●営業時間●10:30~17:30
●定休日●日・祝
●時間外・日祝=応相談●
●ご予約・お問い合わせ●
080-8954-6537
北九州市小倉北区片野新町3-1-12レサンクシャ202号












2017年9月27日水曜日

10月のお知らせ♪   ●占い エステ リフレ リンパ 小倉 北九州●


ボンジュール♪


すっかり秋の空、秋の風を感じるようになりましたね。ハロウィーンが楽しみな今日この頃です❤






10月のお知らせ>

定休日) 日・祝


「日曜日に鑑定してほしい!」というお電話をよくいただきます。

10月1 ・ 8・ 22・ 29の日曜日は、前日までにご予約頂ければ、時間外で対応させていただきます。(←1日につき、お一人様のみ。60分以上のコースでお受けします。)

 

毎週、木・金・土は店に常駐しているので、予約なしOKですが、()のみ予約制とさせていただきます。


いずれもご希望の方は、メールかお電話下さい!


「もう10月。早いな~!」by るるちゃん


 

 
今日は、久しぶりにフェイスエステのお話♪


季節の変わり目。 お肌ガサガサ、法令線が目立つ!という方いらっしゃいませんか?

私もその一人(>_<)

丁寧なスキンケアが必要な季節ですね!


ヴェレダ (左)スキンフード(右)アイリス



ルルフィーユのフェイスエステは、プリマベーラドイツのオーガニック)を使用しています。
プリマベーラはアルコール成分さえも小麦粉を使用するという、徹底したオーガニック!自信を持ってケアできるのも、プリマ様のおかげです♪


私が長年愛用している、もう一つおすすめは、ヴェレダ。これまた、ドイツオーガニック。
余談ですが、ドイツ人は、成分表示など、すごく気にするから、ごまかしが効かないらしいですよ!


お写真の化粧水(アイリス)は、日本人の肌専用に作られていて、日本限定発売です。
アイリスは、美白効果・抗酸化作用(エイジングケア)が期待できます。
ちなみに、花言葉は「希望」なんですって!マイナス5歳肌への希望を持って、スキンケア頑張れそう!(笑)


クリーム(スキンフード)は、全身に使える万能クリーム!法令線やおでこのシワにしっかり塗りこみます!これからますます乾燥してくるので、つばき油を一滴混ぜると、伸びも良くいい感じに仕上がりますよ~!





リンパを流しは、まず鎖骨から!!


それから、この季節の大敵と言えば「秋の花粉」 鼻のムズムズ・喉のイガイガ。もしかしたら、風邪ではなく、ブタクサやヨモギによる秋の花粉かもしれません。


意外にも、この花粉で、お肌ガサガサ、たるみがち。。。という症状がでることも。リンパが滞ってしまうんですね。そうなると、肌トラブル以外にも、肩や首の恐ろしい凝りにもつながります。。。


さあ!リンパを流しましょう!

上のお写真のように、中指で鎖骨の上をさすります。たまに押してもOK!滞っている方は、痛みがあるかもしれません。左右差がある方もいらっしゃいます。


次に腋下リンパをしっかり流します!

腋下リンパも、肩こり、頭痛に効果抜群!親指以外の4指で、円を描くように回しながら押します。

この鎖骨リンパ・腋下リンパ流しで、びっくりするくらいフェイスラインが上がる方も いらっしゃいますよ!


美容はお金をかけるより、お肌にやさしいものを使うこと&ちょっと手間をかけることが大切と、私は考えています。

「エステは1回も行ったことないし、なんか怖いイメージがある」とおっしゃる方も多いのですが、ルルフィーユのエステは、そんな感じじゃないのがポイントです!まだお試しされたことがない方もお待ちしていますよ❤ 



ではでは、秋の日々を楽しみましょう!10月も120%笑顔でご来店をお待ちしておりまーす♪



次回は、10月7日にお会いしましょう!ア・ビアント♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿