営業案内

●営業時間●10:30~17:30
●定休日●日・祝
●時間外・日祝=応相談●

●ご予約・お問い合わせ●
080-8954-6537
lulu97@amail.plala.or.jp
北九州市小倉北区片野新町3-1-12レサンクシャ202号
公式HP
http://salondelulufille97.wixsite.com/salon-de-lulufille














2017年10月7日土曜日

タロットカード 戦車&力  相性は算命学で♪ ●占い 小倉 城野 北九州●


ボンジュール♪


恋愛相談の多い今日この頃。秋は恋の季節なのかしら?


まずは、タロット講座第4弾!今日は、7戦車・8力のカードです。
この2枚のカード、あなたはどちらが好きですか?




左)戦車 右)力



状況にもよりますが、私は8・力のカードが出ると嬉しくなります♪

頭上に無限のマーク。強そうなライオンを女性は穏やかな顔でてなずけています。 「ゆるぎない力。その根源は、深い愛情です」 ムツゴロウさんを思い浮かべたらいいかも(笑) 


逆に7・戦車男性は、支配下の街並みを背景に勝ち誇った顔をされていますね。

以前、競争率の高い受験の合否を占いに来たお客様の「結果」に、戦車が出たことがあります。
「逆位置だけど、受かっている確率は高いから、あまり考え込まずに、結果発表を待ってみたらいかがですか?」とお話ししましたが、見事!合格されました。

そう。この戦車は「相手に勝つ・競争に勝つ」を意味するカード。



この2枚のカードが「三角関係の恋愛」を占う際に出てきたら。。。?
戦車なら「奪いとれそう」なイメージ。なら「戦わずして彼が自分を選んでくれそう」おおらかに待つ姿勢が成功のカギになる感じ。




腐れ縁に悩む方の占術結果



上のお写真は、先日恋愛相談に来て下さったお客様のタロット診断です。
(「ぜひ、ブログに掲載してください!」と言われたお客様のみ、ブログで紹介させていただいています) 


●診断結果●
彼は、すごく彼女が好きだし、彼女は彼の魅力に惹きつけられる反面、先が怖いような感じです。
終止符を打った方がよいことは自分自身が一番よくわかっているのでしょうが、彼との関係に区切りをつけるための方法が思い浮かばないようです。でも、彼との関係を清算しないと、先に進めない感じですね。


お帰りの際、「やっと踏ん切りがついた!」と、笑顔をみせて下さったので、安心しました。


恋愛って、感情ががっつり伴うので難しいですね。人に話せない悩みを打ち明けられる方もいらっしゃいます。 「ここだけの話」ですので、ご安心してお話しくださいね。


たとえば、「結婚を考えている」「10年以上お付き合いしている方との先行きを考えている」「不倫関係にある」という、深いお悩みの方は、60分~120分コースがおすすめです。というのも、20分・30分コースだと、相性の基礎となる算命学の命式が作れないので、表面的な相性診断になってしまうんです。


初回でどんな占い師かも分からないから、まずはお試し。という方は途中でもっと聞きたかったら延長されて下さい。こちらから無理強いはしません。お客様が、スッキリして、頑張る力を持って帰って下さるのが一番うれしいですから♪ 



では、次回は10月17日にお会いしましょう♪
ア・ビアント♪


●追伸● 本日は、土曜日なので本来予約なしOKですが、10月7日のみ、「午前お休み・午後のみ予約制」とさせていただきます。
明日10月8日は定休日ですが、どうしても日曜日しかご都合のつかない方は、60分以上のコースのみご予約いただけます。ご遠慮なくお電話ください。

 
 
 
  





 


0 件のコメント:

コメントを投稿