営業案内

●営業時間●10:30~17:30
●定休日●日・祝
●時間外・日祝=応相談●

●ご予約・お問い合わせ●
080-8954-6537
lulu97@amail.plala.or.jp
北九州市小倉北区片野新町3-1-12レサンクシャ202号
公式HP
http://salondelulufille97.wixsite.com/salon-de-lulufille














2017年10月17日火曜日

転職のお悩み ●占い タロット 算命学 小倉 北九州 福岡●


ボンジュール♪


雨の日続きで、金木犀が散ってしまうのがもったいないです。きれいな青空が眺めたいな~!

 

この間から、実際のご相談をブログ掲載させて頂いていますが、とても評判が良いみたいです!


「ブログが面白かったから来ました」とご来店下ったお客様もいました。褒められて伸びるタイプの私は、ブログUP回数を増やすことにしました!(←単純(笑)) 週一回、水曜日にUPしていきたいと思います!




さてさて、本日のご相談は「仕事」に関して。 「今の仕事はもう長いけど、新しい仕事に転職しようか悩んでいます というお客様のタロット診断です。
(お客様の許可を得て、個人情報に配慮し掲載しております) 


左側(今の仕事に関して)・右側(転職に関して)


●診断結果●
お客様の心がカードにまさに表れた、鑑定結果をお伝えしやすい結果です。 
まず、現在、迷っている姿が中心にあります。人間関係もそこそこ良くて今の仕事に不満はないけど、「ずいぶんここで頑張ったよね。もういいかな。」といった感じ。そして、結果には、頑張って次の一山登ってみるカードが出ています。   

なぜ転職したいのか?それは、「理想の自分」が実は自分の中にあるからのようです。転職すれば、いっときは安定していたお給料や人間関係を失った不安が募りそうですが、落ち込みが長く続きそうにないので、新しいことにチャレンジされたらいかがですか? もう、心の中で「答え」は、決めていらっしゃるでしょう? 




もちろん、算命学・手相・数秘 から、性格や星の下を分析したうえで、このような鑑定結果をお伝えしました。この方は、 「動きがある生活」の方が生きがいを感じられるから です。

たとえば、「一つのところに長くお勤めされた方が良さそうな星の下にある方」「今は新しいことを始めないほうが無難な時期」などあると、同じカードで出ても少し見方が変わります。


「前を向いて、しっかり力をつけていかれて下さいね。人生泣いても笑っても一回きりですよ♪



さてさて、次回は、星の下とはなんぞや?など、お話しますね♪ 


では、来週水曜日に!ア・ビアント!
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿