営業案内

●営業時間●10:30~17:30
●定休日●日・祝
●時間外・日祝=応相談●
●ご予約・お問い合わせ●
080-8954-6537
北九州市小倉北区片野新町3-1-12レサンクシャ202号












2017年10月25日水曜日

あなたの星の下は? 算命学のおもしろさ ●小倉 北九州 占い タロット●


ボンジュール🎵

グルメの秋、芸術の秋。。。秋はいいですね~!幸せ度高まります♪
 


さて、今日は「星の下」について。
占術(タロット、算命学、手相、数秘)の中で、最も星の下ってあるな、と感じるのが算命学。

 

先日、ご家族のお悩みで鑑定に来て下さったお客様のお話。

個人情報に配慮し、許可を得て掲載しております)

今日は、相談内容は省略して、相性から「星の下」を紐解いていきます!


お互いの生年月日から、命式を出して、思わず笑ってしまいました。

奥さまは時間があれば何か用事を済ませたい方で、ご主人はテレビをみてのんびりするのがお好き。その違いから、イラっとすることもあるとか。。。





お二人の命式




それもそのはず。まさに、ご主人は遊びの星をもっていて、とくに家庭で、遊びの星を発揮する方。だけど、おおらかさの半面、気配りもできる方だとお見受けします。



逆に奥さまは、知識力、母性本能の高い方。また、家庭、職場、どちらにおいても動き回る方なんです。しかも困ってる異性をどこか放っておけないところも。まさに、女房関白!ご主人が 尻に敷かれるくらいで、ちょうどバランスがとれる関係です。



 
でも、ケンカはしないでしょう?」と伺うと、「そうなんですよ」と奥様。
まず、気が合うし、行動パターンも似てるし、無いものを補いあえているからです。
しかも晩年の運気も同じ! 相性OKです!











まさに、これが「星の下」ご主人は、のんびりおおらか、食べるに困らない星の下を生きているんですね。
そうお話しすると、奥様は大笑いして、「なんかわかった気がする。」とおっしゃっていました(笑)




「この世にオギャーと生まれる日」は、きっと自分で選んでいるのだと思います。
星の下を知ると、相手が許せたり、上手なお付き合いのヒントになりますよ!





仲良しご夫婦と言えば、このお二人✿



仲良しご夫婦と言えば、旦過市場近くの「昭和館」にて上映中のこちらのご夫婦。
すごく素敵な映画でしたよ!ちょっと毎日の生活に疲れている方におすすめです。
二本立てで「ターシャ・テューダー」も見れます。こちらも美しい映像で癒されました~!


続けることの難しさと幸せ✿





話は戻りますが、ルルフィーユは、「占いは一回も来たことがない」というお客様も多いんですよ。
自分の星の下を知ることで、幸せ力アップしましょう!
占い=怖い ではなく、占い=希望、癒し と感じて頂けると嬉しいです。


では、また来週水曜日に!アビアント!

 


0 件のコメント:

コメントを投稿