営業案内

●営業時間●10:30~17:30
●定休日●日・祝
●時間外・日祝=応相談●

●ご予約・お問い合わせ●
080-8954-6537
lulu97@amail.plala.or.jp
北九州市小倉北区片野新町3-1-12レサンクシャ202号
公式HP
http://salondelulufille97.wixsite.com/salon-de-lulufille














2017年11月15日水曜日

「結婚と仕事」どっち?! ●ルルフィーユ 占い 北九州 タロット 算命学●


ボンジュール♪

引き続き、占いブログです。

まずは算命学



●ご相談● 

「仕事には、やりがいを感じてます。結婚もできますか?」 
(ブログ掲載は、ご本人の許可を得て、個人情報に配慮し行っております。)




命式


●診断・アドバイス●
算命学からみても、数秘からみても、とても頭がよく行動力のある女性です。

困っている男性を放っておけないところがあるため、恋愛経験は多いでしょうが、気持ちが不安定になりやすく、タイミングがうまくいかない感じがします。また、仕事と家庭。どちらがうまくいけば、どちらかに支障をきたすところがあります。
結婚は時期・相性が大切ですから、仕事が充実しているのなら、結婚を焦らなくてもよいのでは?晩年にもてますしね!






タロットで流れを占います


タロットも、このままで良いのか考えている雰囲気ですね。未来には勝利を意味するカードも。いまは恋愛モードではないですが、自分が持っているもので堂々と生活できそうな雰囲気ですね~!


「周りが結婚している人ばかりだから、これでいいのか悩んでましたが、私は私ですね。仕事頑張ります!」と、笑顔を見せて下さいました。 また、好きな人が現れたら、彼の生年月日と占ってみましょう!と、お伝えしました。


すごく相性の良い人と出会えたなら、うまくいく確率も、幸せになる確率もグン!とあがります!
そして、タロットの選ぶカードも、その時のあなた自身と置かれた状況で、変わってきます。


占いは、「怖いもの」ではなくて、 「あなたの素敵なところを活かすもの」「ヒントをもらって、幸せになるもの」ですよ~♪



それでは、また来週の水曜日に! ア・ビアント♪

0 件のコメント:

コメントを投稿