営業案内

●営業時間●10:30~17:30
●定休日●日・祝
●時間外・日祝=応相談●

●ご予約・お問い合わせ●
080-8954-6537
lulu97@amail.plala.or.jp
北九州市小倉北区片野新町3-1-12レサンクシャ202号
公式HP
http://salondelulufille97.wixsite.com/salon-de-lulufille














2017年12月13日水曜日

2018年「夢をかなえたい人」 ●占い タロット 算命学 小倉 北九州●


ボンジュール♪ 


12月に入って、たくさんのお客様が2018年を占いに来てくださいます!
チャレンジの1年にされたい方もちらほら!

今日は、「挑戦したいことがあるけど、生活の基盤のため今の仕事もしなくてはならない というお客様の鑑定結果です。(ブログは、ご本人の許可をいただき、個人情報に配慮して掲載しております)



まずは、タロット
引かれたカードを分かりやすく並べ替えていますが、大アルカナがたくさん!「やりたいこと」に対して、お客様が強い気持ちをもっていらっしゃることが分かります。 





大アルカナがたくさん!!!


●鑑定結果●
左下2枚は「過去・現在」 過去、何か閃いて力が湧いています。→現在、形にはまったものに従うカードが出ています。左上は「未来3枚」 希望とエネルギーを表すカード。秩序を表すカードも。右下は、お客様の気持ち。不安と恐れ。右上は結果。いっとき「現状のまま辛抱する」カード。先々には強い希望が見えます。持っている力を出していくことで開けます。ですが、今の仕事仲間に対して、不安や恐れがあるようです。「話しても分かってもらえない」「自分をどう思っているの分からない」といった感じでしょうか。生活のため、今の仕事はせざるを得ない状況ですが、そこで何かが培われるように感じます。挑戦に対して素晴らしいカードがでているので、今の仕事は「無駄ではない」と思って、不安を払拭して頑張っていただきたいです。


最後に「導きのカード」を一枚

 
●最後に「導きのカード」を一枚●
「思うほど怖くもない相手(または事柄)に対して、必要以上に防御しているカード」 意外と自分を苦しめているんは自分自身だったりすることもあります。自分の方向性を決めて相手に伝えたり、腹をくくることで、見えてくるものもあるかもしれません。





算命学・命式
 
続いて、算命学
この方の中年期は、とても強いです。これまで鑑定してきた社長・自営業経営者に多い星回り。その上、「人に与える」「人と一緒にやっていく」という2つに縁の絶えない方です。

このよう方は「人に与えること」で、負の面を払うことが出来ます。「回転財」の方なので、お金もパワーも溜め込むと運が落ちます。お話を聴くと、ボランティアにも精力的だとかで安心しました。与えることできっと運があがりますから大丈夫ですよ。




それでは今週も、みな様のご来店お待ちしております。
ブログが来週水曜日に!ア・ビアント♪













0 件のコメント:

コメントを投稿