営業案内

●営業時間●10:30~17:30
●定休日●日・祝
●時間外・日祝=応相談●

●ご予約・お問い合わせ●
080-8954-6537
lulu97@amail.plala.or.jp
北九州市小倉北区片野新町3-1-12レサンクシャ202号
公式HP
http://salondelulufille97.wixsite.com/salon-de-lulufille














2018年1月3日水曜日

あけましておめでとうございます♪ ●占い エステ 北九州 小倉●


ボンジュール♪

みなさま、あけましておめでとうございます!

お正月は、身が引きしまりますね。私は、毎年恒例の「足立神社」に初詣に行ってきました。
牧野伊三夫さんの「戌年」の絵画、とても素敵でした!



素朴なワンちゃん♪


「足が立つ」というこの神社のいわれから、ルルフィーユの「リフレクソロジー」とかけて、足立神社にお参りすることにきめています。

この冬季休暇、初日の夜に「寝違え」てしまった私は、首が右に回らず年を越すことになりました(笑)親指の付け根は、首の「反射区」なので、グリグリ押して、完治しましたよ~!首や肩の不調があるお客様の気持ちが身をもって分かりました。




しっかり足が立っているイノシシさん♪あっぱれ!


「今年も健康で、お客様とのご縁を大切にできますように」と心を込めてお願いしました。



神楽焼のわんちゃん♪


酉年に続き、神楽焼シリーズの戌さんをゲット。お店に飾ります。12干支そろうのが楽しみです!

神社には、厄年と八方除けが必ず書いてあります。
今年は九紫火星中宮35番・戊戌の一年。算命学では、その年の干支と、自分の持っている干支とを照らしあわせて、今年の運勢を占います。「何かを守る年」「チャレンジの年」「異性運のある年」12×10通りの運勢が待ち構えていますよ。




山茶花が綺麗です♪

初詣の帰りがけに、美しい山茶花があり癒されました。

この一年もいろいろなことに感動して、日々を大切にしていきたいと改めて思う年明けでした。


今年は、1月4日から営業いたします。年末休暇中に、お電話いただいたお客様、ご対応できず申し訳ありませんでした。またお会いできる日を楽しみにしております。

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


それでは来週水曜日に!ア・ビアント♪


0 件のコメント:

コメントを投稿