営業案内

●営業時間●10:30~17:30
●定休日●日・祝
●時間外・日祝=応相談●

●ご予約・お問い合わせ●
080-8954-6537
lulu97@amail.plala.or.jp
北九州市小倉北区片野新町3-1-12レサンクシャ202号
公式HP
http://salondelulufille97.wixsite.com/salon-de-lulufille














2018年2月14日水曜日

人間関係の悩み パート① ●占い タロット 算命学 小倉 北九州●

ボンジュール♪  

今日はバレンタインデー!

「チョコレートの渡し方を占ってください!」みたいな鑑定もあるかな~なんて思ってましたが、ありませんでした()
 
でも、一応バレンタインらしい写真を掲載いたしますね~! 最近は、友チョコみたいなのも流行っているから、チョコ大好きな私には、嬉しい季節です♪珍しいチョコや、可愛いケーキや焼き菓子まで、いろいろ出てますね~!
 
 
この時期のいちごってテンションあがります! 
 
こちらは、手作りチョコカップケーキ。可愛い♪
 
一粒一粒が、宝石に見えます(笑)私は宝石よりも、チョコが好き(笑)

 
 
 
話は戻りまして・・・今月は、恋のお悩みよりも、お仕事のお悩みが多かったですね。冬って、毎日働いて、普通に暮らすだけで、いっぱいいっぱいですもんね。今年は寒いから特にかな。春からの転職を考える方も多くなる季節です。

 
さて。今日は、職場の付き合い方レッスン!
先日、こんなカードを引かれた方がいらっしゃいました。(ブログ掲載は、ご了承を得ております)コミュニケーションを取りにくいのみならず、意地悪されるように感じることもあるそうです。
 
 

左)相談者様の想い  右)相手の想い
 

カードは、ご相談者様(攻撃・抵抗のカード) 職場の方(母性・優しさを表すカード)
以外にも、いつか攻撃したいと思っている方が相談者様。相手の方は、相談者さまに甘えて頼っている感じです。「 え?」と思われるかもしれませんが、こういう結果になることはよくあります。
言い方は悪いけど、反抗期の子供が親に当たってみたり、試してみたりする感じですね。それは、実は「甘えられる存在」と認識しているゆえの言動なんですね。
お伝えすると、「なんか、腑に落ちた。分かる気がする。」と相談者様。
算命学や気学の相性も、相談者様の方が、職場の方を導いてあげる立場にあります。そういう風に、分かると、少しだけ「客観的にその方を見れる」ようになって、気が楽ですよね。



算命学には、生年月日が必要なので、このようなお悩みは、お相手の生年月日をお願いします。分からない場合は、タロットで鑑定しましょう!


お客さま方から、 「今後の運勢を全体的に把握して、人生設計したい」というご依頼を多く頂いています。120分コースで、大運・エネルギー数値など、すべて鑑定するコースを作りました。次回のブログに掲載いたします。 


それでは、また来年の水曜日にお会いしましょう!

ア・ビアント♪

  


0 件のコメント:

コメントを投稿