営業案内

●営業時間●10:30~17:30
●定休日●日・祝
●時間外・日祝=応相談●

●ご予約・お問い合わせ●
080-8954-6537
lulu97@amail.plala.or.jp
北九州市小倉北区片野新町3-1-12レサンクシャ202号
公式HP
http://salondelulufille97.wixsite.com/salon-de-lulufille














2018年4月25日水曜日

5月のお知らせ♪ ●エステ 占い カウンセリング 小倉 北九州●


ボンジュール♪


もうすぐ、ゴールデンウイークですね~!楽しみにされている方もきっと多いでしょうね!
それでは来月のお知らせです。


●5月のお知らせ●





ゴールデンウィークは、暦どおり、日祝定休日とさせていただきます。日祝でないと、鑑定・施術を受けられないという方は、お電話かメールにてご相談ください。調整できれば、お受けいたします。(日祝・時間外は、60分以上のメニューでお願いします。)

・金・土は、予約なしOKの曜日ですが、19(土)のみ、予約制とさせていただきます。




おかげさまで2周年♪


 
おかげさまで、ルルフィーユは、4月30日で2周年を迎えます!お客様や周りの方の支えがあってこそと、感謝でいっぱいです♪

当初は、リンパセラピー・リフレクソロジーのお店として、オープンしたのですが、思いのほか、占いの人気が高く、現在は、エステ(顔・体)・占い(カウンセリング)の店として、営業しております。

私は、カラーアナリスト・メイクアドバイザーとして活躍していた時期が長かったもので、パーソナルカラー診断・メイクのご依頼もたくさんいただいております。また、学生時代は、心理学を専攻していたので、心理面からのカウンセリングにも、今後重点を置いていきたいと考えています。


心理学・色彩学・・・というと、なんだか難しいこと聞かれるのかな?敷居が高いな・・・と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私が、目指すのはただ一つ。「日々に小さな幸せ♪」を、ご提案できたらいいな、ということです。


いまのあなたに足りなものは何でしょうか?


体の調子が悪くて前に進めないなら、カウンセリング+リンパセラピーで、凝りと緊張をほぐしましょう。





悩みがあって、自分に自信が持てないなら、カウンセリング+タロットで、ヒントを得ましょう。






毎日、黒かグレーの服ばかりになってきた。メイクなんてもういっときしていない。それなら、カラーセラピーで、新しいリップに挑戦してみませんか?






毎日を急に変えることはできないかもしれない。でも、毎日の積み重ねで、きっとあなたは変われます。
私は、そう信じてお客様をお迎えしています♪ 大きな力にはなれないけれど、毎日を少しだけ幸せにする何かをルルフィーユで見つけていただけたら嬉しいです。



それから、もう一つお知らせです。5月から、ブログの更新を(7日、17日、27日)とさせていただきます!7のつく日です。
7日→エステ・リラクゼーション・色彩(カラー)・メイクについて
17日→占い・カウンセリングについて
27日→来月のお知らせ。という感じで書いていきますね!


 
それでは、5月7日にお会いしましょう!

ア・ビアント♪

0 件のコメント:

コメントを投稿