営業案内

●営業時間●10:30~17:30
●定休日●日・祝
●時間外・日祝=応相談●

●ご予約・お問い合わせ●
080-8954-6537
lulu97@amail.plala.or.jp
北九州市小倉北区片野新町3-1-12レサンクシャ202号
公式HP
http://salondelulufille97.wixsite.com/salon-de-lulufille
















2018年6月17日日曜日

タロット解説20復活 21世界♪ ●占い タロット 小倉 北九州 ルルフィーユ●


ボンジュール♪

今日は、タロット大アルカナ最後のカード。20・審判 21・世界の解説です。どちらも、なんだか神々しいカードですね!愚者の旅の終盤にふさわしいカードです。


左)20・審判 右)21・世界

20審判「解放・復活・脱出」
21世界「完成・成功・理解」
どちらも、物事が好転していくことを示すワードですね。これが出たら嬉しいといえるカードです。
今日は、恋愛やご夫婦間の「相手の気持ち」にこの2枚のカードが出たら・・・を説明します。

審判だと、「許している、やりなおしたいと思っている」 世界だと、「自分のとって必要不可欠な人」といった感じです。
「(相手が)絶対に私のことをやりこめたいと思っている!」とご相談されたのに、このカードがでることはよくあります。人間の心は複雑で、「自分を絶対的に受け入れてくれる人を試したり、そういう人だからこそ他人には出せない甘えを出してしまう」といったところがあるものです。このカードが出たら、「自分は相手に必要とされている」ということを心の隅において接してあげることが仲直りのポイントと言えます。






こうして、22枚のタロットを解説していきましたが、想像以上に奥が深かったのではないかと思います。カードを通して、相手の気持ちを汲み取ったり、自分の潜在的な気持ちに気付かされたりします。

タロット講座も、たくさんの方に受講していただきましたが、みなさん「タロットのやり方を覚えた」にとどまらず、「自分を見つめなおすことが出来た」ようですよ。ご自分で鑑定できると、これからの人生、いろいろな場面で活かせるかと思います。講座を修了されて、タロットをお仕事に使われている方もいらっしゃいます。

近々、ホームページで、初級コース・上級コースを詳しくご説明する予定です♪


ルノルマンカードも大好評♪

ルルフィーユの鑑定は、算命学・数秘・気学で性格をみます。健康運は、手相・足裏・リンパの流れをみていくこともあります。
そして、状況や今後のアドバイスは、タロットカードか、ルノルマンカードでみていきます。
上のルノルマンのお写真は、ラブラブな状況や新婚さんによくみられる配置。彼が子供や夫婦の愛情を一番に考えていることが伝わってきます。いいな~!この配置~!羨ましい限りです(笑)

今後どうしていったらいいか、という漠然としたお悩みから、健康運、転職運、夫婦関係など、さまざまなご相談をいただきますが、頑張っている方に限って、「こんな悩みですみません」「私が悪いのは分かっているんです」と言われます。

「人の良いところと悪いところは紙一重」「悩みに小さいも大きいもありません」と私はお答えします。短所は見方を変えれば、その方の魅力ともなります。それに、悩みの質は、人と比べて大きいも小さいもありません。その方の心が悩みであふれて毎日が辛いなら、それは軽くして心の中から吹き飛ばしていく必要があります。




心と体を軽くする時間をルルフィーユでお過ごしいただけると嬉しいです。今月も、お客様との出会いを楽しみにしております♪

それでは、また27日にお会いしましょう!

ア・ビアント♪

0 件のコメント:

コメントを投稿